キレイへの挑戦

HEARTY×HARVEYのこだわりとサービスの一部をご紹介いたします。


まゆ毛CUTサービス

eyeblow.png

カットご利用でご希望のお客様にはまゆ毛カットをサービスさせていただきます。


前髪CUTサービス

bangs.png

カットされてから2ヶ月の間に一度前髪のカットのメンテナンスをさせていただきます。


ハンドパックサービス

hand_pack.png

カラー・パーマをご利用のお客様は施術の待ち時間にEORAハンドパック or まゆ毛カットのサービスをさせていただきます。
※現在、コロナウイルスなどの感染症の感染拡大防止のため一時休止しています。ご了承ください。


全てのカラーのコラーゲン

collagen.png

お客様のキレイを第一に考えて、全てのカラー剤にコラーゲンペプチド100%を入れさせていただきます。
カラーが手触り良く仕上がります。


 次回予約

n_reservation.png

お帰りの際に次回のご予約をいただくと特典をご用意しています。
(初回は10%OFF券3枚になります)
お電話予約の手間の省略、キレイの持続に次回予約をご利用ください。


カラダの中からキレイに

tea.png

パーマ・カラーの待ち時間には薬膳茶もご用意しています。ぜひお試しください。


「YUME」の導入

shampoo_booth.jpg

最高峰のリラクゼーションシャンプー椅子「YUME」を導入しています。
伸びやかに横たわる快適な寝心地で時間を忘れゆったりと夢のリラクゼーションへ誘います。

YUME(ユメ)

yume.jpg

スパにいるようなリラクゼーションを、サロンのシャンプーで提供できるシャンプーベッド。
フルフラットのベッドは、まさに「夢心地」の時間をお客様に過ごしていただけます。